青汁で押し出せ老廃物。

青汁は私の健康の源となってくれています

私が子供の頃は親と給食によって、食べ物の栄養のバランスを取ってもらっていました。
ですから子供の頃は、健康な生活を送れていたのです。

 

しかし親元を離れて、一人で生活するようになってから、この栄養のバランスがガタガタに崩れてしまいました
独立してからは自分の事は自分でやらなくてはならず、仕事の忙しさも相まって、食事に気を遣う余裕が無くなってしまっていたのです。
自炊するのが面倒だからと、外食で済ませたり、カップラーメンでお腹を膨らます日々を送っていました。

 

そんな適当な食生活を長きに渡って送っていたため、私は体調を崩してしまったのです。
朝起きても疲れが取れておらず、昼間も眠いので、仕事に身が入らずにミスを繰り返す様になりました
またかつて一日一回会った便通もとぎれとぎれとなってしまい、便秘気味な体となってしまったのです。

 

私はこの段階になって初めて、自分の食生活の乱れが体調不良の原因だと分かり、健康な体を取り戻す為に、対策を取り始めました。
かといって食事で健康な体を取り戻すのは時間的に難しいと思った私は、健康食品で健康を取り戻そうと考えたのです。
それで私が選んだ健康食品が、青汁なのです。

 

青汁と言えば健康食品の代表格であり、私の崩れた体調を元に戻すには打って付けだと思いました。
そこで私は通販で、青汁を買い求めたのです。
一つの種類だけだと飽きてしまうと思い、数種類の青汁を交互に飲む事にしました。
青汁と一口にいってもメーカーによって色々な味があり、交互に飲む事によって、毎日飲み続けても飽きる事がありませんでした。
中には味に多少難がある物もありましたが、健康な体を取り戻す為だと思い、我慢して飲み続けたのです。

 

そんな飲み方をひと月ぐらい続けてみた所、徐々に体に変化が訪れ始めてくれたのです。
以前は朝起きると体がなまりの様に重たかったのですが、それが無くなってくれました
昼間も目がしゃきっとしていて、眠くなる事がなく、仕事にも集中できるようになったのです。
また便秘気味だった体も元に戻り始めてくれ、前のように毎日便通がある様になってくれたのです。

 

この事で青汁が私の健康にとって欠かせない物だという事が分かり、更に青汁を飲むようになりました。
飲むばかりでは芸がないので、卵とブレンドして焼いてみたり、ご飯を炊く時に水の代わりに青汁を使ってみるようになりました。
また青汁に色々な物を混ぜて、よりおいしく飲めるように考えたのです。
今や私にとって青汁は、私の健康を支えてくれる大事な存在となり、子供の頃の母や給食の役割を果たしてくれているのです。
出典:おいしい青汁、はじめてみませんか?

2015/08/09 18:02:09 |
青汁ダイエット、始めてみました。私が青汁ダイエットを始めた切っ掛けですが、知り合いのぽっちゃりさんが青汁を飲んで見事にスレンダー体型へと変身していたためでした。知り合いは身長150センチで、体重なんと60キロというぽっちゃり体型であり、いつも体重のことを気にしていました。インターネットに写真をアップロードするのですが、無理矢理お腹をへこませたり、服を絞って痩せてるように見せたりと、ぽっちゃり体型のために悪戦苦闘していたようです。食べることが大好きなその友人は、カフェ巡りは毎日のようにおこない、夕食はステーキバイキング、かなりのグルメであり二千円の高級ポテチを大量に食べるなど、食欲に取り付かれて...
青汁ダイエットをしていますの続きはこちら
2015/06/30 00:11:30 |
青汁は、テレビの罰ゲームになってから有名になったと思います。でもあの頃よりもいろいろな種類の青汁が販売されるようになり、味も不味くないし、手軽に美味しく飲めるお野菜って感じです。市販の野菜ジュースは、本当に野菜成分が有るの?って思うくらい飲んでも全然身体に変化は起こらないし、逆にジュースの飲み過ぎで太ってしまったりするほどです。ちゃんとした青汁は、野菜の栄養分がしっかりと入っているんだなと思います。デトックス効果があるのか青汁を飲むようになってから便秘が改善されました。便秘が改善すると、冷え性だったのに、だんだんと冷え性でも無くなりました。冬はいつも靴下を2枚履いていたのですが、2枚履く事は無...
青汁を飲んで元気になりました。の続きはこちら
2015/05/29 01:57:29 |
私は青汁ダイエットを初めて見ました。青汁ダイエットって本当にできるの?と最初はちょっと不信感を持っていました。青汁って健康に良いと言うイメージはあるけど、ダイエットとは全く結びつかなかったんですよね。ですから青汁ダイエットと言うのを聞いた時もちょっとピンと来ませんでした。しかし、健康のために青汁を購入しまして、ついでにダイエットをしてみようかなとふと思ったのです。このような軽い気持ちでダイエットを初めてみました。青汁ダイエットを調べてみたら、置き換えダイエットはあまり良くないという情報を目にしました。ではどうやって痩せるの?と思った私はもうちょっと深く調べてみたのです。そしたら青汁ダイエットの...
青汁ダイエットでちょっとスリムに!の続きはこちら

このページの先頭へ戻る